この作品の大好きなところ、それぞれが自分なりの形で相手への好意をきちんと行動にうつすところですね。(それがなければ話が進まないとかは置いといて)どうしても行動できず待ってるだけになってしまう人物がいない。現実では難しいことも吹き飛ばしてくれる、読んでいて楽しくなる作品です。めっちゃキュンキュンするーーー!
-
6
8469位 ?
この作品の大好きなところ、それぞれが自分なりの形で相手への好意をきちんと行動にうつすところですね。(それがなければ話が進まないとかは置いといて)どうしても行動できず待ってるだけになってしまう人物がいない。現実では難しいことも吹き飛ばしてくれる、読んでいて楽しくなる作品です。めっちゃキュンキュンするーーー!
ワウワウ、ハフッ…!
サイコーに良いところで無料分が終わってしまったワン!
自分だけでなく、自分の向こうにいる家族や友達まで大切にしてくれる人、理想だワン!
せっかくゴリラ出たのに後ろにもいたなんてっ!卑怯だわっ!
「こちらの女神は」が良かった〜(笑)
ミリアンはこのヘルタの背に乗って討伐に出かけるのかしら(笑)
へそ出しマントマンのところで昔やってたアニメのたこやきマントマンを思い出してしまいました
ノクターン、カリナの妹にメロメロなところと自分の妹とのことがあるのは、まあしゃーない。誰にもどうにもならない。でもカリナの両親と同じただのバカだということがわかり大っ嫌いになった。カリナに怒鳴るな。バカ。
何か策があって敢えてこうしているのなら、あんまり長く灯里ちゃんを怯えさせないで早くなんとかしてー!
はい!お父さん!本日もそっちが間違ってますよ!100点満点!!!
まさかの、先生が芸術病…今回カリナを探して刺繍したから、少し具合悪くなっちゃいそうだね。
じゃあ、アヒンが来るかな?
私たちが恋する理由【単行本版】
020話
Reason.14(2)