誰もハッキリ
犯沢さんて言わないのでわたしが言ってみましたᴡ
-
0
8469位 ?
誰もハッキリ
犯沢さんて言わないのでわたしが言ってみましたᴡ
千鶴の小さな小さな「いいなあ…」に号泣
ミューが目を覚まして今の樋口くんが抱きしめるところで朝から号泣してしまった
「ミューが死んだ時」って母親が言ったから回想なんだなと残念に思ったけれど、実はあの時には死んでなかったって話だったら良かったなぁ〜(泣)
しっかし、母親の胸糞具合にキレそうになるタイミングでミューを出してきて、作者さんナイス!
文のお母さん自身が自分に向き合った姿を文に見せたことで話が進んだよね。
和真は文の友達がいろんな意味でシメてくれたし、文も樋口くんが行き過ぎない(彼のキスはもらっとけ派です)フォローをしてくれたから、夫婦が自分の問題と捉えてさやかのことなんかなーんにも出てこなくて一応元サヤに戻った。
これがさやかには一番イタイおしおきなんじゃない?
(和真、オマエがシロだったから一応めでたしと思ってやってるんだぞ‼)
かみ合わない劇場だ
メイ太郎か…?あの野郎…!!!
はい、ターーーッチ♡
なになになに、なんのサインしたの((o(´∀`)o))ワクワク
きっとザマーなことになるサインだよね♬
言い過ぎるのはこれからだ
聞き流してやっているのはこっちだ
楽しい。スカッとするw
強くて余裕のある人のお手本だわ!
すみだ水族館ですかね(^^)
妹を可愛く育てたら大公様に溺愛されました
077話
妹を可愛く育てたら大公様に溺愛されました(77)