惚れ薬=媚○なんだろうか?
ロゼもさ、ばか、くそまではいいけど
○○○虫は・・・どうなんだろう
好きなのに、レディなのに、いいのか?
まぁ、お互い口が悪いというか
いいたい事言い合える仲だから
これから上手くいくんだろうね
-
2
712位 ?
惚れ薬=媚○なんだろうか?
ロゼもさ、ばか、くそまではいいけど
○○○虫は・・・どうなんだろう
好きなのに、レディなのに、いいのか?
まぁ、お互い口が悪いというか
いいたい事言い合える仲だから
これから上手くいくんだろうね
この物語大好きなんですが
ハリージュ様が貴族の息子なのに
しかも大好きな女性なのに
「あんた」
と、呼ぶ呼び方に違和感
王宮騎士なのに
穏やかそうなのに
イメージが・・・う~ん(~_~)
うふふふふ (^。^)y-.。o○
原作に無い新しいシーンを見る度、ニマニマしてしまう
王女が笑い話にして、ハリージュ様の感情を表すシーン
なるほどです、読者がわかりやすいよう王女に解説させたのですね
どんどん入れ込んで下さい、楽しいです、バンザーイ
この髪をハリージュ様が編み込むシーン
パンを全部食べてしまうエピソードなどなど
今回の過去振り返りシーンは、漫画用に入れられたものですね
ハリージュ様の姪の事など周囲情報も新たに知れてよかった
是非是非この回を忘れずに、原作とは違う終わり方を希望します
楽しみ楽しみ (*^^)v
大丈夫だよ、大丈夫だよ、大丈夫だよ
大きな声で教えてあげたい
もうすぐハリージュ様来るからね
絶対守ってくれるからね
この一大事件が、あなたの人生を変えてくれるからね
もう少し辛抱するんだよ、がんばれー
公女!なんで別の王子の名前を出すの?
素直になって・・・自分の気持ちに気が付いて
殿下、酒でよれよれする位飲むなら
素直に公女に告白して下さい
ステナは何者でもないと
あのキスもきっちり口に出して言って下さい
嬉しい偶然だったと、男の側からでしょ
見ていられなーい
ハリージュ様❤
膝乗せ抱き抱きでの騎士達の問い詰め
素晴らしい回でございます、眼福
「ダーリン」という呼びかけも素敵!!
なのになのに、恥ずかしくてたたき出すとは・・・
もう、素直じゃないぞ
「○○○虫」って何?
恋するレディの言葉じゃなーい
あぁ〰やっと自分でハリージュが好きと認めてくれた
良かった良かった、それでいいんだよ、楽に生きて
好きな人を守る為、魔女がつけない嘘迄ついて偉い
ハリージュ様・・・呼吸困難で苦しむ前に出てきてくれたありがとう
お婆ちゃん ・・・グスン グスン(涙)
この世でたった一人の孫に
どうしてこんなこんな魔女の規則植え付けて
がんじがらめに育てたの?
理由が知りたいよ
たった一人だよ、本当に一人だよ
もう、そんな魔女の掟に縛られる事ないよ
人間だって、魔女だって、1人では生きていけないよ
支え合って生きていくものだよ
どうか助けてあげて、心が悲鳴あげてます
お婆ちゃんが亡くなってから初めてだろうね
誰かが家にいる安心感を得るのは・・・
24時間1人で気持ちも張りつめて
レタスをやっと口にする位の義務的気力で生きてきて
そんなそんな種族が1人って孤独感、気持ち
堪らないです、泣けてきます
私からお礼を言いたい位、
一晩優しい心で寄り添ってくれてありがとう
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
044話
第17話(2)