ヨンちゃん、可愛すぎ
どあっぷにもうメロメロです
三毛猫を虎と思うエピソードも超カワイイ
パパがヨンちゃんとママが一番大切だと言ってくれてよかったね
パパとママのけんかの真ん中で正座して見てる君は凄い大人
ママと産まれてこない兄弟を守ろうと必死な君の勇敢さ、素晴らしいよ
きっと将来、パパと同じ素晴らしい王様になる事だろうと夢見ています
-
1
712位 ?
ヨンちゃん、可愛すぎ
どあっぷにもうメロメロです
三毛猫を虎と思うエピソードも超カワイイ
パパがヨンちゃんとママが一番大切だと言ってくれてよかったね
パパとママのけんかの真ん中で正座して見てる君は凄い大人
ママと産まれてこない兄弟を守ろうと必死な君の勇敢さ、素晴らしいよ
きっと将来、パパと同じ素晴らしい王様になる事だろうと夢見ています
白夜さんの顔と性格、割と好きです
大旦那様よりハンサムだと思ってしまいます💓
沢山皮肉を傍で聞いていたいと思います、面白そう(´▽`*)
だけど銀次さん、危ない危ない、葵ちゃんを好きになっては駄目ですよ
すごく心配だぁ~、大旦那様のですからね・・・悲しい恋
立派なモフモフしっぽがあります、楽しめる変化の術があります
どうか自信もって生きて、素敵な人と出会って下さいませ
うんうん、銀次さんの気づかい素晴らしい
子狐になってるなんて、流石ご主人想いですね
子河童がまたいい味だしてます
まるで葵の子供みたい
私もこんな河童のペット、失礼失礼
言い直すと子河童の親友欲しいです
やはり日本人ですね、お味噌汁とお漬物
平凡だけど基本的な和食に、目を輝かせてましたね
もてなしって、こういうものなのだと勉強になりました
葵、倒れる迄よく頑張ったよ、暑いんだから熱が上がってる初期でなく
上がりきった高熱のときだろうか、ゆっくり休んでね
でも、作家様、老人の顔を描くのが上手いです
結構、漫画家の好き嫌いのポイントはそこです
老人らしからぬ絵だと気持ちのらないけど、違和感なくてGoodです
今回は、この物語の本当の主軸だと思います
乳母亡きあと、誰もいない山で独りぼっちでいた王様
生米を一日一食食べ、何もない時は狩りにいき
何も獲れない時は、お水を飲んで耐えていたのかな
顔を隠し、存在を隠し、生きていてはいけない自分
そんな闇の中にいた自分をたった一人受け入れてくれたおなご
身分を回復しても、本当に辛かった時を忘れない大切にする
そんな人間が、人々の頂点に立つべきです
たった一人の味方の為に、王座迄捨てるという王様
本当に人間として素晴らしいです、尊敬します
こんな人に妻になれて、本当に幸せですね
お父さん goodJob(グッジョブ)!!
いつまでも隠し通せるわけないのに
ずーっとずーーと病弱のふりしてるのにイラついてました
もう、潮時、よかった、ホッとした、やっと展開するぜ
私の我慢も限界だった、あ~楽しみだぁ次の話💖
やったーーーーーー!!
素直になったーーーー!!
ばんざーい 拍手!!
とうとうプロポーズを受けた
本当に嬉しい、絶対幸せになってくれ
災い転じて福となす、とはこの事でしょうか (´▽`*)
ダルマ達に閉じ込められたお陰で
大旦那様が絶賛してくれた豚の角煮に変更して
それが、懐かしい思い出を呼び覚ます母の味だったとは・・・
涙が示す通り大成功ですね、本当に良かった
ダルマ三匹という手下も出来たし
美味しい御馳走も待っていて
しかも、天神屋の料理長と仲良くなるきっかけにもなった
災いは前向きにとらえると、不幸さえも幸せに転じる
漫画だけど、とてもいい人生の教訓にもなりますね!
大旦那様の深い愛を感じます。。。ウルウル
大変な時に申し訳ありませんがとても気になります
御衣装がいつも同じに見えてしまいます
同じデザインの服で統一されているのでしょうか
イメージのもんだいかなぁ・・・
その襟、かくりょにもクリーニング屋さんあるのでしょうか
お洗濯だとしたら、凄く素晴らしい技術ですね
あっ、魔術でクリーンとかですか
とても気になってしまいました
白夜さん、大旦那の右腕だけあります
存在がもう流石です、本当に頼りになる存在、いてくれてよかった
ソフィア、レイモンドに婚約破棄されて殺されて酷い目にあったけど
幸せになる道の鍵を掴む為に辛い思いをしなければならなかったと
この話を読んで納得しました、とっても重要な鍵でしたね
どうか王城への道、複雑そうだけど間違えず進めますよう祈ってます
それにしてもレイモンド・・・いつの間に鬼になっていたの?
王城に鏡はないのかしら?
仮にアレクシスを葬ったとしても、あなたをこえる器量の持主は
たぶん、富士山(3776m)より沢山いますよ、命もちませんよ(笑)
雲を照らす夜明け
087話
外伝10話【完】