ネバーギブアップさんの投稿一覧

投稿
975
いいね獲得
3,286
831 - 840件目/全975件
  1. 悪女の定義

    133話

    第132話

    ネタバレ コメントを表示する

    カイラードのセリフの中で、最も気になる言葉が出ましたね

    醜行って、恥ずべき行為、みだらな行為って意味ですよ

    しかもこの場面では、男女間の汚らわしい行為を指してます

    カイラード殿下の中では、仲睦まじい兄と婚約者と捉えてないのです

    一触即発のこの場面では、皇太子の前できっちりと思い違いを正すべきでした

    また、あやふやな、遠まわしな言い方で終わらせた事が残念です

    人生に対する危機感や危惧する気持ちが足りないと思います

    人の心の機微にもっと敏感になった方が、将来の為だと感じました

    とても不穏な雲行きで無料分終了で悲しいです

    • 4
  2. ネタバレ コメントを表示する

    氷雨、思い込みが酷すぎて
    もう完全ストーカーです
    その顔こわい、寄るな触るな近寄るなです
    お祝いなんて嘘ついて婚家へ行くなんて
    人の縁談壊しは絶対不幸になると思います

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    「哀れな鈴葉殿」この呼び方自体に軽蔑している思いが滲んでます
    「早く触れたい」何の為に?とあえて問いたい
    鈴葉は結婚したのですよ、旦那様と共にいるのですよ
    何故人が幸せになろうとするのを邪魔するのですか
    あえて知らない事を追いかけてきて迄言いふらす程憎いのですか

    氷雨、侮辱した二つの言葉だけであなたが何をしたいのか
    鈴葉をどう思っているのか透けて見えます
    何の為にもてあそんで傷つけ踏みつけようとするのですか
    早く消えて欲しい、その顔がむかつきます

    傷つけられた鈴葉のしっぽのムズムズが、今後の希望に光
    頑張れ鈴葉、負けるな鈴葉

    • 0
  4. 太陽よりも眩しい星

    009話

    episode.4 太陽よりも眩しい星(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    うっうっうぅぅ・・泣けてくる (;O;)

    てっきり二人は両想いだと思ってた

    てっきり岩ちゃんの為に高校一緒のとこ頑張ったと信じてた

    ううううぅぅ(涙)(涙)(涙)

    涙しかでない、酷い、裏切りだぁ・・・・うぅぅ (涙)

    岩ちゃんだけでなく、読者迄誤解させるなんて

    あんまりだぁ~~~

    • 8
  5. ネタバレ コメントを表示する

    アレクシス、生きててよかった

    顔色悪くてお化けかと思ったけど生きてるよね!

    それに王様が助かったのが最大の幸運

    いくら第二王子が城をのっとっても

    現在の王が生きていれば、逆転勝利につながる

    王様自身がきちんと情勢把握できる人なのがよかった

    • 1
  6. 婚約破棄したいので悪役令嬢演じます

    044話

    第十五話 今すぐ結婚しよう(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    リルネット、子供が出来なければ側室を娶るとわかってるなら

    旦那様のいうとおり、お腹で育つ間に母性は生まれますから

    夫の愛が強靭なうちに早いとこ跡取りを産んで欲しい

    もうこの国で迄、不幸になって欲しくない

    今ある幸せを逃さず、温かい家庭を早く築いてくださいね

    王女の、お妃の運命の重さは理解しています

    でも時間も命運がかかった勝負です、お待ちしています (*^^)v

    • 1
  7. ネタバレ コメントを表示する

    サスケ君、初物パンが乾パン食べたなんてお気の毒様

    戦争時代じゃないから、非常食の袋には入ってるけど

    今の時代の日本でも、あまりお目にかからない食べないものです

    でも葵のパン、私も食べたいよぉ~

    肉じゃがパンって見たことない、じゃがいもパンはよくあるけどサ

    それに練乳入りのパンもあるけど、あんこ+練乳もありそうでない

    あんこにはマーガリンだもんね、珍しいパンだなぁ。。

    日本のどこかにはあるだろうか? 探してみよう

    • 2
  8. ネタバレ コメントを表示する

    あ~あぁ・・・冒頭でとうとう出てきてしまいましたね

    葵が今も生きてる理由、生きてる秘密・・・胸が痛い、痛い

    今後の展開知ってるから・・・胸が痛い、痛いよぉ(涙)

    恩をきせる訳ではないけど、あなたが恩知らずではないと知ってるけど

    どうか大旦那様を助けてくださいね、あなたの命を助けてくれたように

    涙がでます、この物語の大事な大事なシーンが出てしまった

    泣けてきてしまった・・・優しい優しい大旦那様

    見返りを求めない真摯な真心には、必ず優しさが帰って来ます

    安心して下さいネ、大旦那様、そして自分も幸せになって下さい

    幸せになっていいんですよ、その資格があなたにはあります

    • 2
  9. ネタバレ コメントを表示する

    葵ちゃん、不安になる事ないよ

    「お前はそもそもが特別な存在」

    この言葉の意味は将来わかるから

    わかった時、苦しむ事になるけれど

    結果的に幸せになります

    幸せにくらしてます、大丈夫大丈夫

    • 3
  10. 悪女の定義

    131話

    第130話

    ネタバレ コメントを表示する

    シャティ、とうとうやったね

    ずっと命を狙っていた皇后の失脚

    これで枕を高くして安心して眠れそうでよかった

    少しくらい殿下とイチャイチャしてあげてもいいよ

    やっとやっとだもん、いくら悪事を考え愛する人の命を狙ったとはいえ

    いわば母親と血筋のもの、大変な決断だったと思うよ

    ご褒美、ご褒美、飴と鞭使い分けていい夫婦になってね

    • 1