3.0
やり直しの果てに
後悔しないように2度目の人生を歩む千鶴が1年後どうなるのか?藤四郎がどこまで甘くなるのか楽しみです!悪女は典型的な悪女でいっそ気持ちいいです笑
-
0
95601位 ?
後悔しないように2度目の人生を歩む千鶴が1年後どうなるのか?藤四郎がどこまで甘くなるのか楽しみです!悪女は典型的な悪女でいっそ気持ちいいです笑
想いあっているのに天邪鬼に喧嘩ばかり…これから2人がどうなるのか?カルロの甘さがどこまで続くのか?楽しみに読んでます!
婚約者に浮気され御曹司に愛される系でした。冒頭しか読んでないけど、オリジナリティはないような…これから出るのかな?ヒロインの当て役も絵に描いたような悪女です。
健気なとこが可愛いミラちゃん…でも身体のためとはいえ、時に大胆なミラさん…どちらも良きです!ダリウス様とこれからどんな風に近づいていくのか楽しみです!
ヘレナも皇太子も自分の恋心を自覚しているのか…?お兄様がたまに発する嫉妬?のような一言も気になりつつ…これからどうなるのか楽しみです!
ルースベルトの過去と本音とセレスの想い…早く実って欲しいと思いながら読み進め、見事に課金してます(笑)まだまだ課金予定です!
遠野さんの純粋さと優しさに癒されます…でも〇っちの時は大胆…ギャップ萌え!ゆうせい君にも頑張って欲しかったけどなー彼にも幸せが訪れる事を祈りながら見てます!
現実じゃありえない設定笑 無料話多いからありがたく読み進めてます!小田切さんのデレが過ぎる…現実でもこんな事あれば良いのに…
設定は最近流行りの虐げられてきた人生からの溺愛パターンです!が、こちらはお互いが不器用すぎてじれったい…素直になれよーって思いながら読んでます笑
タイトルから想像した話とは少し違ったけど無料話多くて感謝しながら読み進めてます!絵が綺麗です。スワンとケイトの今後も楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~