3.0
最初は面白いかなと思ってましたがヒロインになるはずだった子と仲良くなってしまい、ドキドキ感がなくなってしまったかな。
-
0
6044位 ?
最初は面白いかなと思ってましたがヒロインになるはずだった子と仲良くなってしまい、ドキドキ感がなくなってしまったかな。
とても面白いです。最終的にどうなるか気になりますね。個人的には息子の方を好きになるのかと思ってました。
目が見えない医者って漫画だからできる設定だと思うけど、読んでいるとそんな医者もいたりしてと思わせる能力の高さですね。
面白いんだが、ヒロインが頼りなさすぎてイライラする。成瀬さんに出会えたことは凄く幸運だったと思うけど、もっとちゃんと考えて行動して欲しい。
無料分を読みました。まだ恋が始まった感じではないのかな。ヒロインにあんまり魅力が感じられないので課金はないかな。
とにかく貴族もので意地悪な家族が出てくる話はもうお腹いっぱいです。無料分を読みましたが、もう良いかな。課金もしないと思う。
貴族に向いてなかったヒロインが念願の「まったり」を求めて喫茶店を開く物語。獣人の誰かと恋愛が始まりそうだけど、私の推しはリュセさんかな。チャラそうに見えて一途で本気度もかなりのもの
読むのが辛すぎる。小説の方もおすすめされていたので途中まで読みましたが、そちらの方が心のダメージは少ないかも。文章が美しいです。コミックの方も辛いだけから話が動き出すと良いですね。
夫婦の問題は難しいですよね。お互い考え方が違うので擦り合わせられるかどうか。どちらかが諦めてしまう事が多いのかも。
無料分読みました。極道はともかく、元彼に酷い目にあわされもっと良い人と出会うよくあるストーリーですが絵が良いので読みやすい。でもヒロインは強い方が好みかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
男主人公は丁重にお断りします!