5.0
話が面白い
道で知らない人を家に連れ帰るのはおまりにも非現実的ですが、漫画ならなんとなく納得。
しかも料理を作ってくれるなんて最高です!
-
0
23498位 ?
道で知らない人を家に連れ帰るのはおまりにも非現実的ですが、漫画ならなんとなく納得。
しかも料理を作ってくれるなんて最高です!
絵が綺麗のが一番の感想だが、話自体がまぁまぁある感じでした。ただ圭亮さんも三澤さんも素敵すぎて清子が羨ましいです
さすがに片メガネとウィグだけでは正体を隠すのが無理ん気がしますが、まぁ単なる話なのでなんとなく流していましたが、特に次が早く見たい要素があまりないかな
まだ半分の回数しか読んでませんが、絵の綺麗さと話し自体の内容がまぁまぁとの感じです。
読んでも読まなくてもかなぁ
前にも無料チケットを利用して読んでいたが、さすがに課金過ぎるのがまずいと思って続きを読んでなかったが、なんと無料分が増えた!嬉しいです!
無料分しか読んでいませんが、まぁまぁという感じです。
話の内容は多分他の作品にも似たような話があると思います。
まだ無料分しか読んでいませんが、タイトル通りの感想で話自体の感想が結構新鮮な感じです。
早く続きを読みたい
タイトル通りの感想ですが、女主人公も男主人公も可愛いです!大型犬みたいベッタリ奥様につく侯爵が面白すぎるし、それを面倒さがる奥様もまた笑いが吹き出すほど楽しく読める作品です。
転生の話は近頃溢れるくらい多いけれど、この作品は一味違うというかとても面白いです!
続きがとても気になります
女主人公が面白すぎる!
キャリアウーマンの外見でありながら、一番恋をしてる人何と三次元のキャラクター!
イケメンの男主人公も勝てない何て🤣
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ウチでは飼えません!