はまゆうの花さんの投稿一覧

投稿
14
いいね獲得
1
評価5 79% 11
評価4 14% 2
評価3 7% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    一度読むと止まらないんですよ。

    このお話との初めての出会いは高校生の頃でした。世界史を選択していた私でもヒッタイト=鉄!という程度の知識しかありませんでした。エジプトの方は知名度高い名前がチラホラ。でも地名だけ聞いても殆ど縁もなく興味も湧かなかったんです。しかし、話を読んでいくうちにどんどんユーリに引き込まれていき、ヒッタイトが身近になっていくんです。結構歴史に忠実なのかなとも思うくらい事実っぽくて楽しいし。ユーリの人柄はカイルじゃなくても同性でも引き込まれます。
    高校生の時に読んだ時と比べ、新たに感じる物が増えて益々楽しく感じました。さて、課金して最後まで読むぞー!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ついついハマってしまった

    自分には無関係、無縁と思われる精神疾患。しかし、何を契機に発症するかわからないなと、ひしひし感じました。まだ読んでいる途中ですが、主人公には幸せになってもらいたいです。そして、精神科病棟の現状もよくわかりました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    網浜のファンになりそう!

    言ってることはめちゃくちゃ、自己中だけど、私は羨ましい部分もあります。職場の同僚とかにはいらないけど、第三者的に見れば面白い。特に高校教師編が1番よかった。嵐を巻き起こし、自爆するけど後に残った人に良い影響も与えているから、やはり網浜の方が好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初から最終話まで読みました。

    一気に読んでしまうくらいにハマってしまいました。自分の妊娠や出産とも照らし合わさせるところもあり、とても考えさせてられました。毎回涙は必須でティッシュは手元に置いていました。すてきな作品をありがとうございました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな先生がいてほしい

    今の現代社会の心の闇を投影しているような作品だなと思いました。私も周りにもこんな人いる!という様な患者さんも多々いて共感できました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても苦しく切ないお話しでした。

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの女子高生なのに、どうして2人は普通の友達として幸せになれなかったのかと、読み終えて悔しくなりました。ただ最後の主人公の表情を見ると少しはスッキリしたのかな、これからは苦難だらけと思うけど幸せになれますように。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    途中ハラハラするのもこの漫画の醍醐味です

    最後は主人公とお相手がハッピーエンドに終わるんだろうなとは思っていましたが、途中の経過は全く想像できない内容だったので楽しく読めました。悪役が色々出てきてイライラすることもありましたが、退治(?)してスッキリ。それを繰り返していました。素敵な恋愛だなと思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています