意味ある?
じゃねーわ!
必要だから言ってんだからさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
-
5
20966位 ?
意味ある?
じゃねーわ!
必要だから言ってんだからさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ぎゃーーーー!
赤いのが余計に怖い!
鳥肌たったー(´;ω;`)ブワッ
笑
何か既視感があるなーと思ったら、猫の恩返しか!
(ΦωΦ)ニャー
不動産屋です。
生活保護を受ける等々やりようはいくつかあると思うのですが...いい担当に当たらなかったんだなと思いながらも読み進めています。
いやー、これはないわー(ドン引き)
アキラくん...(´・ω・`)
へい、SiriまたはGoogleで助けを呼ぶのも1つだけど...この時代はなかったかな?
同じくお風呂に入っていたのでひやりとしたわーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
大丈夫。ひとりでも=会いたい、ですな!
思いがけない展開で涙が止まりませんでした。
私は宮城出身ですが、当時は神奈川に居ました。
話を聞くと、同じ仙台市でも被害はかなりの格差があったそうです。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。
無職ですが子どもを連れて逃げました
204話
コピーを取りに