5.0
ドキドキ!
なんかいい感じな雰囲気がプンプンしてる!
こういう感じの時ってドキドキ止まらなくなる!
彼は好きなの?まだ全然わかんないなー
-
0
66334位 ?
なんかいい感じな雰囲気がプンプンしてる!
こういう感じの時ってドキドキ止まらなくなる!
彼は好きなの?まだ全然わかんないなー
元カレ、いやなやつ!って思ってたけどこんな再会もきまずい
しかも?何?読めない元カレすぎて
いらいらしちゃう
何げなくよみはじめたら面白い!
男女仲良しがいつしか好きになっていく感じいいなぁ。
久々の再会がまさかのまさかで早く先が読みたい
めちゃんこおもしろー!
こういう男性、オタクではないんだけど一筋目の前のものに集中したら他は眼中なくなっちゃうみたいな人が恋愛するとこうなるのかぁと。
大人な彼がいい!
何となく読んだらひっとー!
面白い!すごい何がどんな展開になるのか先が気になるー!
課金しちゃうかもな
まだ読み始めだけど何か惹かれるものがあってハマりそうな予感!
絵も好きだし主人公2人はきれーだし。
いい!
なんとなく読み始めたら面白かった!展開も早いし意外な話の展開もすごく先までみたくなる!
えー?どうなるお話しなのー?
タイトルで飛びついた!本当私も言いたいセリフだわ!
言えたとしても何もしない訳にはいかないし誰も変わりをしてくれる人が居ないけどさ
複雑だなぁー出会い方って大事だけど
複雑だよね。けどうまくいってほしいー!
2人の今後がきになるー!
犬?悪魔?何か衝撃すぎた
あんまりこの感じのマンガを見た事なくてたまにでてくる殺気を感じる絵にビックリしちゃう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今日、キミの心を奪うから