5.0
なんかいい!
ずっと想っててそれが少しずつ近づいてく感じすごくいいー!
病院の先生がイケメンすぎてこんな先生居たら人気者だしやばー!
-
0
66334位 ?
ずっと想っててそれが少しずつ近づいてく感じすごくいいー!
病院の先生がイケメンすぎてこんな先生居たら人気者だしやばー!
複雑なうえにまた複雑が重なってる〜
どうなるの??もう、わかんないけどうまくいってほしー!
きゅんきゅんはめちゃする!
絵がかわいくて好きー!
高校生の初々しい感じにもきゅんきゅんするー!
何か片思いも楽しい時期あるある
こういう感じの絵とストーリーはあまり見てなかったけど何だかすごくおもしろくてハマったー!
恐れられていた悪魔のような人があんなにハンサムで優しい方だったなんてキュン
もぅ、なんなの、この感じーめちゃくちゃきゅんきゅんする!
大人になると冷静装ったりしたちゃうのがこじらせちゃうんだよな
やばい、やばい!2人ともかっこい!
けどよいちゃんの乙女感出てきてかっこかわいい!!
2人のやりとりきゅんとする!
年下だと恋愛対象に思われないかなって気持ち分かるー!
しかもイケメンくんだし。
けどなんかいい感じできゅんきゅんしちゃう
意気投合すぎて2人かっこい!
仕事に向き合う彼のいつも見ない姿にきゅんきゅんしたー!!
どうなるの?この2人?
まだ読みたてだけど何かいい!
彼の気持ちは全然わからないけどそれもまたサラッとした態度と性格がすきだなぁ
イケメーん!しかも助けてくれて優しいイケメンだし色々展開早くて面白い!
何かまだまだ色々ありそうで楽しみでしかない!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~