実際に存在したモデルがいたのか!
いまだに、ポクチャと国母の女性が見分けつきません。。。💦
-
3
4854位 ?
実際に存在したモデルがいたのか!
いまだに、ポクチャと国母の女性が見分けつきません。。。💦
大富豪に狙われてる!!?
そうだったら、かわいそうに、、、
しんすけどん、ヒーローに見えたけど、なんだか悪男?
私も夜鷹という苗字に反応w
遊女ものの話が好きだからかなw
とは言っても、
夜鷹じゅん。
これからどんな人生を送ってきたのか
人間模様を知れるのを
楽しみにしている!!
司くんのお部屋にみんな集まっちゃうっていう
おまけ漫画
微笑ましかった〜
お母さんたちの噂話、リアルだなー
子供ってよく見てるよね。。
子供に笑顔で明るく接するのに、いっぱいいっぱい、わかる。旦那なんか相手できないよ、
アニメを観て漫画を読みに来ました!
漫画版のお母さん、なかなか言うことキツイなあ💦かわいそう。
平気な顔で嘘をつく、、、こうゆう人は多いんだろうな。
え、なんか最後が嫌な感じで終わったぞ、、
若様!!理解してくれたー!!
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
135話
第135話