楼主の嫁、よく言った。
チヌが、親楼主に?!若様は大丈夫なのかな
-
0
4860位 ?
楼主の嫁、よく言った。
チヌが、親楼主に?!若様は大丈夫なのかな
懐かしい顔ぶれ!
美緒ちゃんよくやった!
ろくでもない楼主ばちあたれ!!
でも愛人の女が居ないのが、、
ちょっと不気味
キツネよ、ざまあみろ
バチあたれ!!
みおちゃんよかった。えいたも、かっこよかった、。
マリカ様が側にいないのは、悔しいけど、最後の桜子とトラのやり取りにきゅん!!
え、、
意見言ったら、
そんなキレられるなんて。
いやあ、どんな過去を抱えて活動してるなんて
知らないよ。
言い方があるよね。
さくらこが美智子さんにかけた言葉、(自意識過剰をお許しください)私にも響き、泣けました
さすがお父さん。
具合が悪そうで悲しい。
品を保ってほしいなぁ
栄太!!
スーツ姿がっこいいぞ!
頑張ってるんだね。
美緒ちゃんと結ばれるのかなぁ、、
それもまた、苦難がありそうだけど
1番の推し、栄太!!
幸せになって!!
今回の件、お手柄はチヌだけど
素直に喜べない私はへそ曲がりだな、、😅
とくじさん、、どうかご無事で。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
369話
第113話(1)