3.0
もともと転生モノはちょっと苦手なんですが、ポイントもほしかったので。復讐ではあるけど、生き残ろうなんて思ってなくて新鮮かと思ったらまた転生だって、、
-
0
7812位 ?
もともと転生モノはちょっと苦手なんですが、ポイントもほしかったので。復讐ではあるけど、生き残ろうなんて思ってなくて新鮮かと思ったらまた転生だって、、
妄想ばかりふくらんで現実逃避するというの、私も経験あり。いつか目覚めて前を向いて生きていけたらいいと思うけど、それだと漫画的ではないのよね。
お節介という意地悪な言葉では片付けられないふんわりした優しさ。こういうの好きだなあ。相手のために自分にできることをやる、シンプルなのに、いまのご時世すごく難しい。
言わなきゃいけない、会って話さなきゃいけない、だけどついのばしのばしにしてしまう。大切な思いほど扱いが難しい。
義務さえ果たしていけばいいなんて悲しい。それでは人との気持ちのやりとりはできないよね。子供の頃からの教えをいつ乗り越えられるかな。
まあそんなもんだったかな、高校生の頃。いや、こんなに自己肯定感高くなかったか、でもなんとかなるとは確かに思ってた。今、高校生の娘を持ち、その適当さにイライラするけれど、多分あの頃の私と大差ない。
忘れられない遠い日の記憶というのはすごくわかる。でも忘れられないのだから、急に思い出すっていうのがよくわからない。記憶って少しずつ薄れたり美化したりしながら、時々思い出して甘酸っぱい思いに浸ったりするものだと思ってた。
おもしろい。しかし白神のあのうすっぺらさはなんだろうね、同じ魔族と思えない。それとあの4人組、花より男子か。
転生モノ多いね。漫画ならではで手っ取り早いからいいんだろうけど、まだ実はガンじゃありませんでした。とかのほうがマシと思う。
甘えるって難しい。特に何でもできる完璧な女が甘えるのは。年下彼に簡単に甘えられないと思うけど、せっかくだし行ってみたら?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役神官は救いなど望まない