子どもたちが無事で良かった。
-
2
2582位 ?
子どもたちが無事で良かった。
誤解が解けて早く仲良くなってほしい。
王妃と一緒にいる女性たちは心が貧しい人たちですね。
弟グッジョブ!ティアにはやっぱり殿下の助けが必要です!
切ないです。続きが気になります。
王騎将軍、信、この状況を跳ね返して!
いよいよ面白くなってきました。加虐の力はいつ発揮することになるのか。
ラブラブ(*^^*)
王様は性格が悪いのか。それとも根は悪くないかまってちゃんなのか。
キャラが皆良い人っぽいですね。
ダボビルは良さそうですね。ついにアラゴンが攻めてきた。
自分のことを努力する悪女って笑
良い性格してますね(´∀`*)ウフフ
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~
021話
第5話 創世のユートピア(3)