え!?流石にびっくりした!
-
1
2582位 ?
え!?流石にびっくりした!
ガロットがプラグ立ててしまった気がする。
ちょっとキュンとしちゃった
気持ち悪い。顔は良いのに。
一先ず問題の一つは解決できそうで良かった。早くスカッとしたいです!
王騎、こんな状況でもこんな態度ができるなんて、器が大きいです。
ああ、思い出してほしい(> <)
状況的には仕方がないけど、色眼鏡で見るのは良くないですね。
まだまだ問題はありそうだけど、少しずつパ反撃できてますね。
身に染み付いた恐怖はなかなか消えるものではないですね。母娘ともに乗り越えてほしい。
とっても気になる終わり方(*_*;
悪意の濃度
050話
第49話 見てしまいましたね