なんか面白い展開。すごいのができそう♪
-
1
2582位 ?
なんか面白い展開。すごいのができそう♪
戦には個人の能力だけじゃなく、全体の連携が必要なんですね。
苦しい展開ですね。でも家族3人で乗り越えて!
愛に飢えるのってこんなに悲しい結果をもたらすんですね。
。゚(゚´Д`゚)゚。ようやく再会できた
完璧な人かごくたまに見せる弱さって、なんかいいですね(*^^*)
またまた面白くなってきた(^o^)
良い笑顔で笑ってる時は演じているのかもしれないけど、それが段々とレミリア自身の笑顔に変わっていくのかな?楽しみです。
テオ王子はともかく、執事と兵士はきちんと仕事をしないと^^;
アルノーの領地の危機はとりあえず去ったけど、ザカリーの兄弟の関係はどうなるのかな。
執事グッジョブ( ̄ー ̄)bグッ!
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~
028話
第12話「おっさん、鍛冶屋に行く!」(2)