5.0
絵がきれいです
おすすめに出てきたので見ました。絵がきれいでどんどん読み進めました。昴様、いいですね。続きも楽しみにしています。
-
0
13563位 ?
おすすめに出てきたので見ました。絵がきれいでどんどん読み進めました。昴様、いいですね。続きも楽しみにしています。
おすすめに出てきたので見ました。絵が綺麗で、主人公や旦那様のせつなめの顔も表情豊かで、良いです!続きも楽しみにしてます。
おすすめにでてきました。
少し絵がレトロで、懐かしい感じで可愛いです。しゃべり方や将軍のツンとした感じも、懐かしい感じ。続きも楽しみにしています。
おすすめに出てきたので読みました。無料のところまで…と思っていたのに、一気に課金して読んでしまいました。続きもお待ちしております。
なんとなく広告で出たので見たら面白くて、配信されてる12話を一気読みしちゃいました。続きもお待ちしてます。
上品な絵で、だんなさまもちゃんと格好良いし、とても面白いです。まだ途中なので、続きも楽しみにしています。
絵が綺麗なので読み始めたら、男女カップルじゃないんですね。ちょっとびっくりしました。続きも楽しみにしています。
まだ途中ですが、公爵様がねじれてて可愛いです。主人公も意外とハイスペックで賢いですね、続きも楽しみです。
絵が綺麗です。
最初はあまり興味ないけど読もうかって感じでしたけど、やめられなくなって途中まできました。続きも楽しみです。
なんか彼の方が何考えてるのか全くわかりませんが、なんとなく読み続けてしまっています。続きも楽しみにしています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒妖の花嫁~忌み嫌われた私が冷酷大尉に愛されるまで~