ドラマもYouTubeも見て話は分かってるけど。。。ツラい。
-
1
4326位 ?
ドラマもYouTubeも見て話は分かってるけど。。。ツラい。
亜国がどうしてセイテツを捕らえたがるの?
ヤバイ、青島くん、どんどんイイ男度上がってく!そして面白い!サクサク読みすすめちゃうょ!
青島くん、意外とグイグイくるね。
エーッ!いっきにすすんだ!?ドキドキするわ(笑)
なんか、最初から向こうのペースになっちゃうけど、好きになってきたら変わるんだろうなぁ。これからが楽しみ!
どの国の王様も、安心して食事もできないね。秘薬ならまだしも、毒だってもられるかもしれないし。。。でも、面白くなってきた!!
下女から特別尚宮って、位は上がったけど、勝手に王宮から出れないし家族にも会えないって
(T_T)
すごく綺麗な描写。物語にますます引き込まれてます!
そら、「はぁっ!?」ってなるわ。この時代に卑しい身分に生まれて、いきなり王様に召されたらパニックやわ!
死役所
007話
第3条 あしたのわたし①(1)