さっちー29さんの投稿一覧

投稿
69
いいね獲得
22
評価5 39% 27
評価4 17% 12
評価3 16% 11
評価2 25% 17
評価1 3% 2
11 - 20件目/全58件
  1. 評価:5.000 5.0

    料理したくないのに、毎回努力して料理に挑んでいく姿が面白いです。
    1話1話がクスッと笑えて、そうそうと共感出来ます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生物だけど、過去に引きずられることもなく、執拗にドロドロもしていなくて、転生先で生き生きと生活を展開していく様子は面白いです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの根性野球物じゃなくて、面白い!弱小から上を目指す野球だけど読んだことない設定でホントはあり得ないんだろうけど、漫画だから楽しめる展開!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話は面白いけど、自分を裏切った人をいとも簡単に殺してしまう。反省しても許されない。なんだかモヤモヤして、読んでて疲れる。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵があまり好みではなく、話にも深みが感じられず…はっ?て思う内容もあり、無料分を読み終えるまでもなく、離脱を考えます。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    転生して話を進めなくても、全然いいんたんと思う物語が多い中、この物語は本当に面白い!絵も見やすいし、出てくる人も優しい!次々読みたくなる逸品

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今のところ誰かをひどく傷つけるわけでもなく、程よく進んでいってますが、絵がイマイチなのでちょっと感情が入り込めません。冷徹って言っても、そんな冷徹でもなく…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    異世界で居酒屋を営業し、素敵な仲間ができ、物語もいい意味で大きく急展開することなく心地よく進んでいきます。読みごたえもあり面白い!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!
    郷原さんと神木さんや取り巻く人々が、それぞれ角度は違ってもみんな野球を愛してる!続きが早く読みたいです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています