5.0
よい
表情が良いのかな。
思いがとても伝わってきてオススメです。
ふきの小さな変化もすぐ気が付く勇吾さま素敵です。
最近は幸せそうでこちらも幸せな気分になります。
-
2
7235位 ?
表情が良いのかな。
思いがとても伝わってきてオススメです。
ふきの小さな変化もすぐ気が付く勇吾さま素敵です。
最近は幸せそうでこちらも幸せな気分になります。
いや、楽しいとは違うかもしれませんがワクワクする作品ですね。
ほのぼの仲良しラーメンからの事件。
どんどん引き込まれました。
メシマズの世界につれてかれた主人公のお話です。
かといって人が用意してくれたご飯を否定するようなことを叫んだらいけないよ。大人なんだから。
風邪初めてですかぁ?
一人暮らしなのに何の準備もしてなかったの?
と、思ってしまいました。
仕事は出来るのにねぇ。
せいせいする程のやな奴な義姉に笑えてきました。
まぁこんな家にいるよりは嫁いじゃった方が主人公の健康にはいい気がします。
あんなに冷たい旦那様が、本当に家庭内ストーカーと化すのか気になります。
いや、タイトルにあるんだからするんでしょうけども。
キラキラアイドルと家でのギャップに笑ってしまいました。
こんなに笑える作品だとは知らなかったので、皆さんにオススメしたいです。
小さい頃の記憶をすっかり忘れてる主人公と、しっかり覚えてる毒舌騎士様に笑ってしまいました。
主人公に思い出して貰ってからはツンデレのデレが増えてかわいいです。
こんなん泣くわ。
もしかして、と少しの違和感。
その後のやっぱりか。
優しい少年に泣きました。
最後まで読んでみようと思いました。
取り敢えずご飯が楽しみです。
だってリンゴからのパンですよ。
こりゃ料理上手間違いなしですよ。
続きも読みたくなりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正學生愛妻家