3.0
し ね
死・ねって酷くない?
と読み始めた作品です。
本当に死・ねって言われてて辛い。
実の子だよね?
それなのに主人公の優しさに癒されます。
-
0
7235位 ?
死・ねって酷くない?
と読み始めた作品です。
本当に死・ねって言われてて辛い。
実の子だよね?
それなのに主人公の優しさに癒されます。
面白い作品だと思います。
主人公の主張にも共感できるようなストーリーですし、隠しきれない気高い振る舞いも良いですね。
続きも気になります。
外から作品として拝見するには面白いです。
色んな考えの人がいるなぁ~。
まぁ最初っから夫の不倫相手には嫌悪感しか待てませんでした。
ちょっと出来すぎじゃないの~って思ったりもしますが、やっぱり医療系漫画マンガは楽しいですね。
幼なじみちゃんもかわいいです。
ご飯を食べてる顔が本当に美味しそうです。
ストーリーはちょっと無理矢理気味でしたが色々勉強になりそうだし続きも気になります。
サッカーの監督のお話なんですね。
新たなお仕事を知れて楽しいです。
超人的な選手や必殺技的プレーがないのが良いと思います。
わかるー。って共感しかないくらいの嫌な奴が出てきます。なんだか文句を直接伝える程ではないが、関わりたくない。
これから解決するのかな~。
絵がリアルで本当に忍者いるかも~って思えてくる作品です。
漫画ならではの美男美女ばかりではないのが良い味だしてます。
続きが気になりすぎる作品です。
主人公の教師も、職業として働いてる感じがあるあるです。
生徒の可愛い子の秘密が気になります。
医療漫画は楽しいです。
癖つよ患者の扱いとか勉強になります。
こんなにはっきり診断してくれるお医者様に会いたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
「お前が代わりに死ね」と言われた私。妹の身代わりに冷酷な辺境伯のもとへ嫁ぎ、幸せを手に入れる(コミック)