4.0
いい
いやぁ、ちょっと微笑むだけで宝石がバンバン売れたら楽しいでしょうね。
そこにしのぶさんですよ。
笑えます。
オススメです。
-
0
7235位 ?
いやぁ、ちょっと微笑むだけで宝石がバンバン売れたら楽しいでしょうね。
そこにしのぶさんですよ。
笑えます。
オススメです。
てっきり吸血鬼との作品かと思ってたら…。
おちゃめな伯爵様と、これからの展開に期待です。
溺愛モードが早く見たいです。
体調が悪いから、気を使えずストレスがたまりあたりちらす。
納得です。
悪役令嬢さんも大変ですね。
過ごしやすくなると良いですね。
なんだか読んでると心がウキウキしてくる作品です。
やっぱり作者さんがうまいからなのかな。
これからの展開に期待です。
拝見しているとお腹が空いてくる作品です。
料理している所から描かれているので美味しさ倍増ですね。
しかもそれをとても美味しそうに食べてて、うらやましいです。
タイトルの通りお風呂で働くお話です。
ま、銭湯ですよ。
ヤクザも良い感じにヤバくて面白いです。
続きも気になります。
すっごい有能な主人公ですね。
盲目設定必要?な感じです。
皇帝もおちゃめでかわいいです。
絵もきれいなのでオススメです。
小さい頃の二人がめっちゃかわいいです。
出戻りって言ったって好きで嫁いだ訳じゃないし、主人公には幸せになってほしいです。
いじめをうけても抵抗出来ない主人公が可哀想で可哀想で。
しかも妹より幼い印象なのが余計可哀想です。
続きが気になります。
登場シーン怖かったです。
その場にいたら悪くなくても謝ってしまいそうな感じですね。
正直関わりたくないタイプでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
七つ屋志のぶの宝石匣