4.0
いい
音は無いのにまるで音楽が聞こえてくるような作品です。
まったりのんびりの日常と演奏を始めた時の迫力に魅了されています。
-
0
7244位 ?
音は無いのにまるで音楽が聞こえてくるような作品です。
まったりのんびりの日常と演奏を始めた時の迫力に魅了されています。
男性の前で目があけられなくなってしまった主人公がどうなるのか楽しみです。
それにしても父親はないわぁ。
やば。みちる可愛すぎ。
教師からモラハラ発言されても気にしてなさそうだし、とにかく可愛いです。
霊たちはちょっと恐いですがなんとかなります。
やば。このギフトうらやまし過ぎるだろ。
家庭菜園と言いつつ育てないですぐ収穫できるし、お肉は木に果実のようにできるし最強では。ほしい。
女騎士さんがいちいち驚いてくれるから、読み手も日本の良いところを再発見出来て良い作品だと思います。
あんな可愛い子と同居してたらそりゃー噂になりますな。うらやましい。
なんとなく知っていたリボ払いが詳しく学習出来て良い作品だと思います。
やっぱ魔力もリボ払いって怖いですね。
タイムスリップしちゃう作品です。
しかも戦国時代って。生き残れる気がしない。
そこを主人公がどう乗り越えていくのか楽しみです。
こんなんで好きな世界に転生できるならやってみたくなりました。
しかも主人公のわくわくがかわいくて応援したくなりました。
ちょっと不思議な感じの世界観です。
でも本当にかわいいです。
タイトルに偽りなしです。
こういう感じの作品好きです。
絵がきれいだなと言うのが第一印象です。
そして赤ちゃんが色々考えてるのが楽しいです。
しかし赤ちゃん。何も出来ず。かわいいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青のオーケストラ