4.0
よい
もしかしたらあの頃は両想いだったんじゃないの~。って感じが眩しいです。
でもタイトルの通りならこれからさらに好きになるのかなぁ。楽しみです。
-
0
7218位 ?
もしかしたらあの頃は両想いだったんじゃないの~。って感じが眩しいです。
でもタイトルの通りならこれからさらに好きになるのかなぁ。楽しみです。
全然、王になるなんて試し読みした感じでは分からないので気になります。
主人公が一生懸命その場にあった振る舞いをする姿に泣けてきます。
お兄ちゃんがすぐにお兄ちゃんを受け入れてて凄いですね。
住まわせてくれるからちゃんとお掃除する主人公はえらい。
どう考えてもおかしな状況なのに、お兄ちゃんの明るさに癒されます。
1人ご飯は嫌だよね~。
両親はこれからまた出てくるのかなぁ。
君を愛することはない。ハイハイ。お決まりですね。
しかし、最近は微笑みも見せてくれる様になったし、続きが楽しみです。
続きが気になる作品です。
先を知ってるだけに色々と考える主人公がかわいいし笑えます。
絵も綺麗で癒されます。
次の人生なんてものが本当にあったら良いよなぁ。
しかも今度は違った立場からやり直せるなんて最高ですね。
取り敢えず幼かった二人はめっちゃかわいいです。
いやー主人公も無理矢理結婚したしな~。
と大目に見てましたが、二人目を望む手紙と言い分に、は? って声が出ちゃいました。
頭大丈夫か?この人は。
まぁ感情を食べて欲しいと願うくらいだからか、なんとなく重苦しく始まります。
拝見した途中まででは妹自体はそんなに悪い子ではなさそうですが…どうなるのかなぁ。
タイトルの売られた聖女って。
まず、売るべからずですよ。
そして主人公のいない国でお前らやっていけるのか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あの頃の君より、ずっと好き