3.0
んん?
王太子の行動がわからん。
主人公の事を貶めようとしたのかと思ったら…実は好意がありそう…?。
続きが気になります。
-
0
7218位 ?
王太子の行動がわからん。
主人公の事を貶めようとしたのかと思ったら…実は好意がありそう…?。
続きが気になります。
推しの舞台全部、落選なの笑える。
しかも推し活してる人ならありがちなのも共感できる。
しかし、イケメンの幼なじみはどこで会えますかねぇ~。
幼なじみがイケメンになって再会とか良いですよね。
主人公が推し活を続けるのかなあ~?続きが楽しみです。
まぁ、ありがちなストーリーではあるのですが、味わい深い絵なので印象深いです。
かみなりさまも良い感じでかわいいし、カッコいいです。
勝手に異星人が住み着くとかめちゃくちゃですが、受け入れちゃうおおらかさがあります。
なんとなく懐かしくなります。
ありがちだけど、ライブに行って魅了される。
そんな始まりの作品です。
バンド勧誘シーンとか笑い所もあってオススメです。
主人公めっちゃかわいいですね。
まさに純粋無垢って感じです。
少女マンガなタッチと合ってて良いと思います。
婚活で出会った男性に詐欺師呼ばわりするのうけます。
もう少しお話を聞いてあげられればね。よかったんですが。
捨てられないウェディングドレス。
なんか分かる気がします。
四十路の婚活への風当たりも強そうでつらいです。
取り敢えず、子供達がめっちゃかわいいです。
ちょっとなつかれすぎな気もしますが、子供達の為に頑張れ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
嘆きの聖女は王子様の箱庭の中