あみ あみさんの投稿一覧

投稿
919
いいね獲得
48
評価5 9% 84
評価4 47% 434
評価3 43% 394
評価2 1% 7
評価1 0% 0
161 - 170件目/全748件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵が(顔が)良い。
    ちょっとやりすぎな表情と髪型も気になりません。
    アカサギと刑事さんがどうなるのか楽しみです。
    取り敢えず死者ってどういう事~。気になる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    事故?で修道女リリーと公爵令嬢が入れ替わったお話です。
    しかもしばらく元に戻れない。
    なかなかアウェイな環境ですが、乗り越えて欲しいです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    お隣のイケメン男子とお料理を通じて交流する作品です。
    食材を悪くする主人公にはちゃんと注意してて好感度アップです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    赤ちゃん

    赤ちゃんの気持ちが面白い作品です。
    何もしないで毎日過ごしてる訳じゃないんですね。
    頑張れ赤ちゃん!
    続きも楽しみです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    オーガ

    ネタバレ レビューを表示する

    オーガってアレよね?キモいのかなぁ。
    って思ってたらかわいくて良かった。
    冒頭の勇者の戦闘シーンも分かりやすくてよいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ねこちゃんはかわいいです。
    撫でないとご飯食べないとか、やってみたい。
    飼い主さんもうちょっと頑張れ~。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    男子よ

    序盤の男子の心の声が嫌かも。
    これからお隣さんとかかわって変わっていくのかな?
    続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁまぁまぁありがちな感じでハウスキーパーのお仕事を引き受けた主人公ですよ。
    そこは友達の推しのお宅でした~。
    って作品なんですけど笑えるのでオススメです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています