4.0
面白い
まず、絵が(顔が)良い。
ちょっとやりすぎな表情と髪型も気になりません。
アカサギと刑事さんがどうなるのか楽しみです。
取り敢えず死者ってどういう事~。気になる。
-
0
7218位 ?
まず、絵が(顔が)良い。
ちょっとやりすぎな表情と髪型も気になりません。
アカサギと刑事さんがどうなるのか楽しみです。
取り敢えず死者ってどういう事~。気になる。
事故?で修道女リリーと公爵令嬢が入れ替わったお話です。
しかもしばらく元に戻れない。
なかなかアウェイな環境ですが、乗り越えて欲しいです。
お隣のイケメン男子とお料理を通じて交流する作品です。
食材を悪くする主人公にはちゃんと注意してて好感度アップです。
赤ちゃんの気持ちが面白い作品です。
何もしないで毎日過ごしてる訳じゃないんですね。
頑張れ赤ちゃん!
続きも楽しみです。
オーガってアレよね?キモいのかなぁ。
って思ってたらかわいくて良かった。
冒頭の勇者の戦闘シーンも分かりやすくてよいです。
ねこちゃんはかわいいです。
撫でないとご飯食べないとか、やってみたい。
飼い主さんもうちょっと頑張れ~。
序盤の男子の心の声が嫌かも。
これからお隣さんとかかわって変わっていくのかな?
続きが気になります。
やばい。
表紙の顔見てるだけでも笑えてくる~。
主人公を受け入れるのが早すぎる気もしますが面白いのでオッケーです。
まぁまぁまぁありがちな感じでハウスキーパーのお仕事を引き受けた主人公ですよ。
そこは友達の推しのお宅でした~。
って作品なんですけど笑えるのでオススメです。
主人公がサッパリしてるのかな。
全体的にねちっこくなくて個人的には読みやすいです。
魔族の彼も好みだし犯人も気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
赤の結婚【マイクロ】