4.0
いい
最初は絵がイマイチだなぁって思ってたんですが、見慣れると気にならないです。
まぁ結婚式の衣装?はどうかしてると思いますが…。
-
0
7218位 ?
最初は絵がイマイチだなぁって思ってたんですが、見慣れると気にならないです。
まぁ結婚式の衣装?はどうかしてると思いますが…。
主人公が優しくて美しいですね。
軍神もピュアでかわいいです。
最初はお決まりの姉妹の間のトラブルがあってまたかよ~って思ったんですが読み続けて良かったです。
やっぱり単行本は作品の中に入れるような気になりますね。
前後を振り返るのにも見やすいです。
今後の二人が楽しみです。
カラーも良いですね。
照れ顔がハッキリ分かりますし。
主人公の心の清らかさにこちらも浄化されます。
続きも期待しています。
容姿で虐げられていたのにも関わらず、主人公が健気でかわいいです。
それに特殊能力もありますし、どんな風にお話が進むのか楽しみです。
余命の表示が斬新です。
そして相手の事ばかり心配してる主人公が優しいですね。
何とか謎を解いて幸せになって欲しいです。
余命が縮んだってどう分かるのかなぁ~?って思ってたらリアルタイムで表示されてて便利ですね。
どんな謎だったのか楽しみです。
主人公が健気でかわいいです。
猫もかわいいし、公爵様もカッコいいし、絵も繊細なので続きを拝見するのが楽しみです。
猫につられて拝見した作品です。
公爵様も雰囲気があって良いですね。
主人公はかわいいし、最後まで読んでみたくなりました。
アカサギと女性刑事さんの攻防の作品です。
なんですが、ちょっと大げさな表情と演出にどんどん引き込まれます。
詐欺なのについに死者が出たらしいのでますます目が離せないです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ファリスの結婚