4.0
火消し
粗っぽいけどちゃんと人助けをしてて好感がありますね。
しかも仕事が出来る。めっちゃ出来る。
続きが楽しみです。
-
0
7218位 ?
粗っぽいけどちゃんと人助けをしてて好感がありますね。
しかも仕事が出来る。めっちゃ出来る。
続きが楽しみです。
眠り王子の噂と侍女達の態度が酷くないかな~。
何かあるのかな?
主人公と関わるとこで変わっていくのかな。楽しみです。
再生魔法ってなにかな~?
と手に取った作品です。
取り敢えず主人公に母親の死の責任はないかなぁ~。
続きも楽しみです。
まぁありえない設定なんですが、それでも楽しいです。
こんなねこ様欲しいです。みんなでわちゃわちゃしてみたいです。
癒されます。
主人公の美しい所作や心に癒されます。
お友達になりたいお人で、勉強させていただきたいですね。
これからの展開が楽しみです。
ドラマで知った作品です。
そのお陰か登場人物のセリフがドラマ陣の声で再生されてお得な気分になります。
続きが楽しみです。
カラーも良いですね。
主人公の母親がボロアパートの理由だったんですね。
確かにモテそうですね。
が、お金を渡すのははイカンね。
とりあえず顔がいい。
そして主人公が同居することになった理由がうける。
上司の過保護加減も面白いです。
なんか見ちゃう作品ですね。
そして衣装にツッコミを入れたりして楽しいです。
サナが良い子でかわいいです。
髪色に違和感あるなぁって戻って見てみたら合ってた(笑)
主人公はかわいい系ですよね。
コマ毎に胸の大きさが違うのも見ていて楽しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
火喰鳥 羽州ぼろ鳶組