くーちゃんまんさんの投稿一覧

投稿
42
いいね獲得
28
評価5 69% 29
評価4 21% 9
評価3 5% 2
評価2 5% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全25件
  1. 評価:5.000 5.0

    好きかも!いや、きっと好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    8話くらいまで、何だコイツーって龍生のこと見てたけど、9話(4話-2)で好きになった(笑)青子と二人、不器用だけど少しずつ距離が縮まり‥まるでドラマを見ているような、改めて『あ!これはカラーじゃないんだ』って思ったくらい、素晴らしい色の世界を感じた。まだ13話だけど最後まで読むやつです、これは。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトルが

    ネタバレ レビューを表示する

    韻を踏むようにちょいちょい出てくる。ずっと好きだった三人の三角関係。私は猫作と遥ってのもありだったから、soraがこうちゃんだったと言うあたりからも何故か猫作を応援しながら読んでた。不器用でまっすぐでいい奴。麗子さん、よろしくお願いしますね^ ^

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とてもリアル

    ネタバレ レビューを表示する

    華やかに見えるCAの世界が病気により一転。自分より、周りを優先してきた作者が、変わろうとする葛藤や入院中のことも細かく描かれている。まだ7話までだけど治るといいな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    高評価なのも頷ける!テンポよく話は進み、こんな恋、いいなぁー!雪乃さん、めちゃかわいいし魅力的なのに年齢気にしすぎ。でも一番気になるお年頃かも。青島くんとうまくいきますよーに!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    心が洗われる

    復讐もの、不幸な境遇な主人公ものを読み過ぎて、翠ちゃんが現れたとき、ほらやっぱり出たー!って思ってしまった^^;ごめん!こんなピュアで惹きつけられるお話ってある⁇と言うくらい、もどかしさあり、キュンってするシーンあり。岩ちゃんも好きなんだけど、個人的には神城くん推し。これがアオハルかぁ♡って応援しながら読んでいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イラッ!のポイントが私に問いかけてくる

    ネタバレ レビューを表示する

    あやさんの何処にでもあるような家庭と、もう一人の主人公けいとさんの話。読み始め、ケイトさんって女性?男性?と分からず、私の中に普通は、、、と言う考えがある事に気づく。私は普通は、、、と言う言葉が嫌いなのに。自分の中にあやさんもいて、けいとさんもいるのかも知れない、と読み手に問いかけるような素晴らしい作品だと思う。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまう

    映画化、知らずに読み始めました。作者さんのセンスの良さが伝わる作品で、画力は素晴らしいし、ストーリーの面白さはもちろんなのだけど、楳図かずお風のタッチ、ガラスの仮面風のタッチが登場してきて、大好きー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公のこと、嫌いから好きになる

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は主人公ビアンカの魅力がなさすぎたけど、ザカリー(素敵すぎる!好き♡)との結婚(2度目の人生)をやり直すと決めてからの彼女の成長がすごかった!周りの人達も魅力的。第二王子のキモさも加わってどんどん世界に引き込まれました。子供がまた可愛いんだぁ♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ロイとララが素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    ララの実家が、ありがちな酷い家族で、、、という始まりだったので、またコレかぁーと思いつつ、読んでみたらハマりました!カラーなのも良いし、ララがとっても可愛いし、婚約者のロイも素敵。まわりの侍従たちも優しい。ララの妹は、どうやって育てたらこんな嫌な女になるんだ(笑)弟もキモい(笑)親父は論外。ララを応援したくて読んでしまいます。いま一番好きな物語です!

    • 4
  10. 評価:5.000 5.0

    アシガールからやってきました

    最近アシガールにハマり、同じ作者さんのお話が気になり見に来たら、こちらもハマった!!ヒロインの妄想に声出して笑ってしまうー。光正様も素敵で、兄弟もいい感じ。この作者さん、天才だなぁ。まだ8話だけど、課金しながらも最後まで読み進めます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています