なぜ、担当者2人とも制服姿で呑みに来る....?
-
4
481位 ?
なぜ、担当者2人とも制服姿で呑みに来る....?
「服を作る」ことの根本だよね。
最終的には全身金色のニワトリになるのかしら?
騎士団宿舎を前に仁王立ちのニワトリ
おちり丸見え (笑)
3周目にして気が付いたよっ!
「やっと英雄が来たんだわっ✨」
のところで、ソリア姫の影がニワトリ🐔になってることを✨
(私、鈍すぎない?)
佐田くん!嘘嗅ぎ分けるの上手いわっ!
あんたの方が「嘘探知犬」だよっ♪
お....おぅ........
「赤外線ピッ♪」
↑
この機能、復活して欲しい(T^T)
いろいろ複雑ですな(゜゜n
本能と理性と心が.....:(´⊃ω⊂ ⸝⸝`):
ReLIFE
153話
report153. 海の深さに日は落ちて