え.....と.....(* ᐕ)?
もしかして.....シェーン王国のご子孫たちは、姫のお顔をご存知ないのでは???
-
0
481位 ?
え.....と.....(* ᐕ)?
もしかして.....シェーン王国のご子孫たちは、姫のお顔をご存知ないのでは???
侍女たちの「お耳ピクッ」の後の
なが〜い ため息 🤣(笑)
ソリアを前にすると、なぜに弱々になる....
応援してますよ!陛下♪
ひとつ終わって....って、終わってないか(^^;
終わってない上に、また問題が持ちあがる。。。。
帝国運営って、大変だね💧💧💧
「あの鳴き声はソリアじゃないな」って、
騒ぎの前に自分で言ってるのにw
グランパ....(///ω///)
壁ドン∑♡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一歩進んで二歩後退....(((´ω`;)
クッキーをつまむように、お花を摘んで
ムシャムシャ食べちゃうソリア......
147年の鶏生活が染み出てるわ〜( ´艸`,,)♡
熱さを感じにくい....(もしくは「感じない」?)
自覚無いのかな....(゜゜n
夏の酷暑とかは、どう感じているのだろうか?
....学校には普通に通っていたのなら、気温の変化はどう感じていたのかな?
鳥籠のお姫様
037話
第037話