孤児で天涯孤独だったから、パパって初めて言ったのかな、恥ずかしいよね。
-
4
5665位 ?
孤児で天涯孤独だったから、パパって初めて言ったのかな、恥ずかしいよね。
怖いけど、ニコッと笑うなんて、頑張ってるね。
会っちゃったね。思いだしちゃったのね。しかも、興味あるみたい
いろいろ、考えながら、あちこち動いてるのが、面白いし、かじってるのも、面白い
綺麗なお花畑。かわいいお姫様。幸せになってほしい
このままだと、パパに。小説の内容、良く覚えてるね。
目がキラキラで、かわいいです
転生もの、沢山あるけど、好きです
なんとか、パパが良くなってほしい。心配する気持ち、悩む気持ち、考えすぎて、でも、ルーカスがそばに居てくれて、良かった。一人で苦しむわけじゃないから
諦めないで、心の絆を大切にして、家族になれて良かった。温かい気持ちになれました。
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
008話
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(8)