お似合いだと思うんだけどな
-
1
5664位 ?
お似合いだと思うんだけどな
高井さん、意外とマジメに仕事してるっぽい発言
これからどうなるのでしよう。
みんな、幸せに。そばに居る人を、大切に。
怖い話です。図面を見て、気がつくのもすごいけど。
絵が、初めてみる感じ。すごい変わった?
えー、難しい問題です。全くしない、という点が問題ですが
堂々と自分の意見を笑顔で言えるなんて、すごい!
結構キイラも、ニヤッと笑った顔が怖いんですが~
パンダ、普通に可愛いです
プライド
034話
プライド③(10)