いろいろあるかもしれないけれどこの2人は幸せになりそうだね。
-
3
4047位 ?
いろいろあるかもしれないけれどこの2人は幸せになりそうだね。
感情や愛なんていくらでも2人で育んでいけるものだから、最初の好き嫌いにそんなにこだわらなくてもいいと思うんだよね。
みんなが幸せになってほしい。
どういう展開になるのか楽しみです
ドキドキします、初恋
あざとい女子登場ですが物語の展開には必要ですね。
面白い、話が飽きなくて良いと思います。
公爵が好みです、美しい。
続きが気になりますね
王子の本心が気になります。
明治蜜恋ロマン
007話
第4話 1