新婚でお互いが好きでぎこちなさが良き。
-
1
4047位 ?
新婚でお互いが好きでぎこちなさが良き。
可愛くてどこかぎこちない二人です、恋だね!
何か確認するためか企みがありそう。
早速、宮中は恐ろしいが王様は良いお方ですね。
美男美女でお付きの人も優しい方々で幸せそう!
話の続きが気になりますので読み進めます。
続きが気になります
宮廷でのお話は皆んなが切なくなっちゃうね。
なるほど、表紙の2人が幸せそうなのでいずれそうなることを願います
いろいろなことがあって分かり合えて2人で乗り越えていってほしい
明治蜜恋ロマン
011話
第6話 1