家賃は折半できるし、一人よりも二人で食事や時間の共有ができて良いと思う。知り合いの殆どが結婚前に同棲している、同棲していなくてもどちらかが片方へ入り浸って半同棲になっていたり。別れたらそれまでの縁だったと言うことで、結婚前にお互いが知れて良かったよね。
-
5
4047位 ?
家賃は折半できるし、一人よりも二人で食事や時間の共有ができて良いと思う。知り合いの殆どが結婚前に同棲している、同棲していなくてもどちらかが片方へ入り浸って半同棲になっていたり。別れたらそれまでの縁だったと言うことで、結婚前にお互いが知れて良かったよね。
良かった しあわせな二人♡
シンデレラストーリーだよね
恋の予感、ドキドキ、読んでいるこちらも高揚してきます💕
現実世界でもお見合いの日にパッと気が合えばとんとん拍子に話が進んでいくんですよ、縁があればそういうものなので、悩む必要なくスタートきれば良い話だと思います。もし途中ダメならば破談 別れれば良いのです。
つれないヒロインだなぁ。トキメキは邪道ではないよ、素直さも必要だよ。
続きが気になりますね、
愛を見つけられて良かったね、王子。
気持ちは都度伝えたほうがいいよ、不確かな妄想と想像とで心を満たすのは無駄な労力、お互い不安を募らせるだけ。
ベッドの二人がかわいすぎる〜
きょうは会社休みます。
063話
きょうは会社休みます。④(12)