5.0
続編〜
前作のファンでした!あれ?2ってなってる!続編?と思ったら娘ちゃんのお話になってて…これは続きが楽しみすぎる
-
0
20612位 ?
前作のファンでした!あれ?2ってなってる!続編?と思ったら娘ちゃんのお話になってて…これは続きが楽しみすぎる
キスだけでドキドキしちゃうような恋って甘酸っぱい〜でも作者さんの絵が素敵で読んでてキュンとできた。ED治るの早っ!とは思ったけどうまく行ってよかったね
絵が美しいしキュンとするところもあるのに面白いところもあって続きが気になります
転生ものとか過去に戻るもの色々読んだけどこれは他の作品とは違う面白さがあってハマりました
まだ3話しか読んでないのに続きが気になりすぎる!これはハマりそう!いろんなドキドキが感じられる作品です、そして絵もキレイ
よくあるダサ男が実はイケメンでっていうパターンだったけど可愛い恋を応援したくなる作品、先が気になっちゃいます
消しゴムに好きな人の名前書くの懐かしい〜から入りまさかのBLに発展するなんて!でも好きな人を好きになる気持ちに性別は関係ないかもと思わせてくれる素敵な作品だと思います
15歳歳の差があってちょうどいい感じ
箱入り娘のお嬢さんを大切にしつつ2人で夫婦として成長していく
初めての相手はいろんな経験をしてきたら大人の男性がいいかもって思えた
黒瀬くんがカッコイイ!こんな王子様のいるお店なら通ってしまうのもわかる気がする
メイド喫茶男性版楽しそうだなぁ♡そして普段むすっとしてる男子の可愛い笑顔とか見ちゃったらみんな惚れちゃうと思う
ワンナイトで妊娠してしまってしかも自分の勤め先のお偉いさん。なかなかこんなことないと思うけど韓国ドラマにある感じなのかな?絵がとても綺麗で先のお話が気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚商売2~忘れられない詩~