3.0
ハッピーエンドで良かった
1部の最後まで読み2部読み始めたところですがこれは1部で終わりで良かったかな。2部で息子まで男色ってちょっと嫌だなって感じてしまい読むのをストップしています。もう少し子育て時代とかを楽しみたかった
-
0
20612位 ?
1部の最後まで読み2部読み始めたところですがこれは1部で終わりで良かったかな。2部で息子まで男色ってちょっと嫌だなって感じてしまい読むのをストップしています。もう少し子育て時代とかを楽しみたかった
絵が綺麗で読み始めました。出てくる人物みんな綺麗だけど子供の絵は苦手なのかな?サイズ感の違和感がちょっと残念でした。でもお話は嫌なやつをギャフンと言わせられて心晴々で終われて良かったです。
ミッションで出てきたので読み始めました。が、もともと本のものを再編集されてるのか、字が滲んだように見えて読みづらくて…話は面白そうですが目が疲れてしまって読み進められません
いわゆる交際ゼロ日婚のお話かな?と思いますが実際はこんなに無理やり結婚させられて好きになれるかって考えたら難しいかと。漫画だからなーと納得できるストーリーです。
モノクロの方で先に読んでました。カラーになって表情の変化などがもっとわかりやすくなりとても読みやすかったです。無料分まで読みましたがモノクロで読んだお気に入りのページをカラーでも読んでみたいと思います。
陽だまりシェアハウスも読んでて先生の絵が好きで大ファンなので新しい作品めっちゃ楽しみです。とりあえず無料分で読みましたが娘ラブなお父さんのおにぎらずがんもぉーサイコーでした
出会いから恋に落ちて付き合い出すまでテンポよくて無料で20話まで読ませてもらいましたが完結まで後数話、せっかくなので最後まで読んでみたいと思います
クエストで読んでみたら絵も素敵で無料分一気読みしちゃいました。主人公と恋仲になる発展しそうなレンくん、2人とも不毛な恋しちゃってる感じ。不倫なんてやめて2人がうまく行くといいなー
絵が綺麗で読み始めて続きも読みたいと思っています。ただ名前が色々出てきてわからなくなってしまい、最初に戻ってもう一回を繰り返してます
伊吹先生の作品はいくつかみてますが、いつもヒロインカップルだけでなく周りの人も幸せになる感じが好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛も憎しみも沈黙の中で