5.0
カラーもいい
モノクロの方で先に読んでました。カラーになって表情の変化などがもっとわかりやすくなりとても読みやすかったです。無料分まで読みましたがモノクロで読んだお気に入りのページをカラーでも読んでみたいと思います。
-
0
20612位 ?
モノクロの方で先に読んでました。カラーになって表情の変化などがもっとわかりやすくなりとても読みやすかったです。無料分まで読みましたがモノクロで読んだお気に入りのページをカラーでも読んでみたいと思います。
陽だまりシェアハウスも読んでて先生の絵が好きで大ファンなので新しい作品めっちゃ楽しみです。とりあえず無料分で読みましたが娘ラブなお父さんのおにぎらずがんもぉーサイコーでした
学生時代から就職してまで、ずーっと一途に溺愛。キュンキュンしました。最後まで読ませてもらってありがとうございます!
獣人…どんなお話だろうと読み始めて、普段はかっこいい感じなのにたまに可愛らしいイラストのワンちゃんになってて絵の感じも楽しめます。読んだみなさんのコメントを見てサナティー出てくる?みたいに書いてあり誰なんだろうと思ってましたがこの作品は2作目なのですね!前のお話も気になったので読んでみようと思います
絵が綺麗で読み始めたけど出てくるメンズがみんな素敵でキュンとした!結構最後の方まで無料で読めてありがたかった〜最終回まで課金したけどそれでもハッピーエンドを見届けられてよかった
絵柄が優しいタッチで読みやすいです。ヒロインが健気でお互いを想いあってるのはわかるので早く2人が幸せになるといいなー
絵がとっても美しい。読み始めた時は、ん?どーゆー話だ?って思ったけどこれからきっと2人は惹かれ合うんだろうなーとか色々先が楽しみな作品
最初別のところで読んでて続きが気になり単行本ポイントつぎ込んで読みました!主人公が可愛いし嫌な気持ちにならない恋愛で推せる作品です!続きが早く読みたい!
無料分だけ〜と読み始めたけど展開が気になりすぎて続きを読んでしまった。いつかバレちゃうんだろうけどバレずにこのまま幸せになって欲しいと思っちゃう
社内恋愛してて浮気も社内だってサイテーすぎる。でもそんな男キッパリ切って自分のことだけ甘やかしてくれる彼の方がいいよね♪絵が綺麗で続きが気になります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君皇子の契約妃【フルカラー版】