マインの取説操作はやっぱり図書館ですね!
-
2
527位 ?
マインの取説操作はやっぱり図書館ですね!
執事の発言聞いたら、カッセルがラウルの代わりにテラスから突き落とし兼ねないけど😓
一目惚れなかったなぁ…残念
それにしても陛下の仕事の多さ!
過労死しないか心配する量だよ〜
他に有能な人材育成が必要ナンジャ…
もちろん、皇后も必要だろうけどさ〜
おおーやっとだよ!
これで陛下もキュンとするかな笑
一目惚れするといいな〜笑
めちゃ笑った!!
そこは陛下の騎士として、否定してあげて笑
姫の気持ちも忘れてる
何回キスしたら解けるんだろう笑
それまでこのケンカ続くんだろうな〜
前世の記憶があっても今が幸せだと感じられたなら、それでいいんじゃないかと思うのだけど…
カッセルはイネスに惚れてるし、それはそれで幸せだよ。不憫であっても。後はイネスが幸せをカッセルに重ねることを認めるかどうかなんだけど。
あーここにも自分勝手でアホな男がいたわ…
アナキン以外はクズしか出てこないな
最高な回(♡ˊ艸ˋ)♬*
エリスとアナキン、この世界じゃなくてもいいから幸せになって欲しいな
本好きの下剋上 第四部
005話
第1話 浦島太郎なわたし(5)