豆ぴょんさんの投稿一覧

投稿
135
いいね獲得
40
評価5 65% 88
評価4 31% 42
評価3 4% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全34件
  1. 評価:4.000 4.0

    なんか不穏な家族

    4話無料分読みました。皇帝ミカエルと翻訳機レティシアがまだ出会ったばかりまでのお話です。レティシアの家族は悪人の匂いがします…!絵も綺麗だし、これからの展開が楽しみです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ジワジワくる

    最初は絵柄に慣れなかったのですが、無料分が多くなり、最初から読んでみるとかなり面白いです。伏線回収もちゃんとあります。ただ、一番の謎、セイオッドの危険な秘密にはまだ触れられてません。ヒロインキーサはちゃんとしあわせになれるのでしょうか…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    旦那と義母に制裁を!

    ネタバレ レビューを表示する

    理央さんはすごく優しくて夫を大切にし夫の実家にも尽くしてます。腹立つ〜夫と義母!鬼畜過ぎる!浮気だけでも許せないのに、自分の子供を流す手筈をするなんて、許せん!どうやって人生潰してやるか、理央さん、しっかり考えて、復讐をして下さい!イライラし過ぎたので星⭐︎一つ減らしました笑笑

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっと驚きの展開

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐劇と思い気軽に読んでいたら、ホラー?ジゼルは最低の男だけど、まさかの展開でした。皇帝はユリアを必ず守ってくれると信じるけど、油断しちゃいけない作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イライラするけど面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    アネスは騎士団長としても尊敬され頭脳明晰でお金持ちでとても綺麗!なぜデボンがここまで軽視出来るのか分からない!腹立たしいし、酷い!デボンなんか、早くこてんぱんにやっつけてほしい!まあ、超美形のルワンに愛されてるから良しとしますけど…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルもおしゃれ!

    ネタバレ レビューを表示する

    コメディタッチのせいか、リリーの辛い人生は苦笑いで済まされてますが、中々大変!でもリリーは明るくしっかりと意思のある頭の良い女性!身代わり婚でもきっとしあわせになってくれるはず!期待して読みます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まさかのまさかです

    ネタバレ レビューを表示する

    香蓮さんがタトゥーを入れてからどんどん綺麗になって色っぽくなって変化が楽しいです。今まで見た漫画とは全く異質で、世界観が独特で、先が全く読めなく、どう展開していくんだろう…とドキドキしてます。それにしてもまさか義母まで独特の世界にいた方とは…。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    フローラは優しすぎます。愛されてしあわせとはいえ、悪役二人にはもっともっと天罰がくだってほしかった…。もっともっと打ちのめしてほしかった…。だから、星一つ引きました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    課金しました

    ネタバレ レビューを表示する

    これから弾劾という場面で無料分が終了したので、慌てて課金して続きを読みました。展開が早くて読みやすいです。リディアが賢くて美しい女性なのに、なぜフラフラしたのかロジェは……。ちゃんと教育を受けていたのに、無知過ぎる残念無念のロジェ…仕方ないか…。リディアには最上級の幸せが待っていそうで安心してます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    治癒の力は愛

    ネタバレ レビューを表示する

    レイラとアレンは幼い頃からの一目惚れだったのに、お互いに気遣い合い、気持ちが伝わらない時間がもどかしくて、可愛い!人を簡単に信じ過ぎるレイラが心配だけど、アレンの愛で早く幸せになってほしいです。悪役が本当に悪くてびっくりしましたよー!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています