5.0
最初はイライラ感から。
美琴は実の父(入院中)と継母と弟たちの経済上の理由から、実母の実家からの要請で幼い頃仲良かった一希と政略結婚をします。優しかった一希が人が変わったように冷徹な人間になっており、ひどい扱いを受け、学生時代からの恋人までいたという辛い話から始まります。一希の独りよがりの決めつけはやっぱり人として納得はいかないけど、だんだん美琴の優しさや純真さに気付いて、誤解も解けますが…それにしても、継母といい、千代子といい、イヤな女過ぎて、かなりイライラしましたー。でもサクサク読めるので面白かったです!
-
0






仮面夫婦~御曹司は今夜も妻を愛せない~