豆ぴょんさんの投稿一覧

投稿
135
いいね獲得
40
評価5 65% 88
評価4 31% 42
評価3 4% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全34件
  1. 評価:4.000 4.0

    なんとも艶かしい…

    ネタバレ レビューを表示する

    王太子の次旋謙は暗殺されかけ、雪凛の機転によって命を助けてもらう。6年後に再会するが、宮中の奴婢となっている雪凛。これからどんな風に近づき、恋していくのか、すごく楽しみです。絵がとてもセクシーです。背景や登場人物たちも色気があって、艶かしい気がします。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    今までにない回帰もの

    ネタバレ レビューを表示する

    セザンヌは闇に呑まれてバジリスクを召喚した妹プレタを、回帰してから救えるのか…。8話目にして、ようやく、主役相手方ヒーローのキリア大公の登場!冒頭は悲しく辛い展開だったので、これからはプレタも一緒に、セザンヌの幸せな姿をみたいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    三話ごと読める楽しさ!

    ネタバレ レビューを表示する

    若くか弱いアルティゼアが処刑されるまでの冒頭は残酷でびっくりしました。策士の彼女が実兄を皇帝にしたのに裏切られ絶望する様子は悲しかったです。回帰後、国のために誠実なセドリック大公を皇帝にしようと、着実に手回ししていくさまはさすがの策士でした。でも18歳の女の子らしくセドリックにドキドキしたり顔を赤らめたり可愛さも魅力です。幸せになって欲しいです!

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭クロードがイケメン過ぎて、タイトルの「変態」に首を傾げてましたが、クロードがフィーリアに惚れてしまってからは、ちょっと手が付けられない暴走ぶりやら勘違いやらetc.笑笑
    楽しいです!サクサク読み進めます。一話がもう少し長くてもいいかな…で星⭐︎ひとつ抜きました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリー展開がいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    残酷なシーンから始まるので焦りました。でも進行が早くサクサク読めます。フィーリは父親と妹に虐げられ毒も飲ませられ、人生を壊されました。父親の陰謀で第一王子のテリオスの実験台にもされます。覚醒し、第二王子アステールと結託し領民を守るため、人生を守るため立ち上がるフィーリは生き生きとして素敵です!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かっこいい「じい様」

    ネタバレ レビューを表示する

    孫の身代わりに間違われて異世界に入ってしまって「じい様」。与えられた能力と前向きな性格でこれから異世界で活躍します。とにかく「じい様」のキャラがいい!こんな「じい様」ほしい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    母親の愛は強し!

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものですが、中々複雑です。しっかり読まないとエリスの真の目的を忘れてしまいそうです。公爵のテオドールがエリスに惹かれていく様子も微笑ましい。敵が多いのに我が子を取り戻すために懸命に生きるエリスがかっこいいです。結末はどうなるのか…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    前半はかなり残酷なシーンもあります。それも家族の裏切りのせいだから本当に辛い。転生したイザベラの復讐がしっかりされることを祈ります。絵がきれいで美しい。お相手のカイドゥンも色気ダダ漏れのイケメン!無料分が増量したのが嬉しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    美人は確かにイージーモードですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    杏奈と秋也は周りに羨ましがられる素敵な夫婦です。仲も悪くないけど、実情は中々の波乱あり。それは秋也の浮気相手のユリの存在のせいではあるけど、、、闇もあり、かなり怖い…どんな展開が待ってるのか…。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    間違ってない!いいと思う!

    ネタバレ レビューを表示する

    芹沢くんは最初の頃より毒気が抜けて、気がまわるすっかりいい人になりました。あの毒も清々しくて好きでした!彩さんは助けられてばかりでモヤモヤします。もっとスカッとしてほしい…から星4つにしました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています