5.0
オリバー様カッコ良すぎます!幸せの予感はしますが、妹が酷すぎる。どうしてこういう思考になってしまうのか。典型的な悪女です。でもこの人がいるからストーリーが成り立つんでしょうね!
続きを楽しみにしています。
-
0
9772位 ?
オリバー様カッコ良すぎます!幸せの予感はしますが、妹が酷すぎる。どうしてこういう思考になってしまうのか。典型的な悪女です。でもこの人がいるからストーリーが成り立つんでしょうね!
続きを楽しみにしています。
良かった。すれ違いってあるよねー。臆病になってると大事なことに気が付かずに過ごしてしまうのね。素直になれて良かった。ハッピーエンド。
とても好きな作品です!
絵もとても綺麗です。
素直になれない2人ですが、思いが通じたらお互いを本当に大事にしていてほほえましく思えます!
よく似た話はありますが、私は好きです!
意地悪な姉は本当に酷いですね!
でもよしののことをだんだん好きになっていく旦那様がとっても好きです!今後が楽しみです。
一気読みをしてしまいました。止まらなかった。
理解できない、したくないこともいっぱいあったけど、頷けるとこともいっぱいあった。面白かった。まだまだ続きが気になりますね。
引き込まれました。最初は読んでるとだんだんお腹が痛く張っていくよな辛さを感じ、でも無実で本当に良かった。
樋口くんは素敵だったな。スピンオフが読みたいです。
絵が綺麗です。内容は良くあるシンデレラストーリーでもありますが、無料分が終わってから最後まで一気読みしたくなる作品でした。早く続きが読みたいです!
絵に少し癖があるかな。面白いです。
シリアスな話なのに、時々ギャグ漫画のようになり、くすくす笑いながら読んでました。
面白いです。色々ドキドキしますが、ヴォクシー様が本当のところ何を考えているのかはまだわかりません。でもエミリーは好きになれません。
続きが楽しみです。
ありえん話ですが、面白いです!!
子供だけ欲しいなんて、なんてことを言うんだ!と思いますが、この人ならアリなのか?!でもきっとゆくゆくはハッピーエンドになると思います!
続きが楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
召使い令嬢は国境を越え、敵国の公爵騎士様に溺愛される(単話版)