5.0
とっても良かった。
色々現実とは違うとこともあるのでしょうが、この作品を読むことにより、考えさせられることがたくさんあります。否定的な意見もありますが、否定するのではなく、私はこの作品から多くを学ぶべきだと思います。ありがとうございました。
-
0
9772位 ?
とっても良かった。
色々現実とは違うとこともあるのでしょうが、この作品を読むことにより、考えさせられることがたくさんあります。否定的な意見もありますが、否定するのではなく、私はこの作品から多くを学ぶべきだと思います。ありがとうございました。
面白いし可愛い!
早く続きが読みたいです。不器用すぎる初恋が上手に描かれてて、読んでいてニヤニヤしてしまいます。
初めなかなかとっつきにくい話だと思って読み始めましたが、とても良かった。本当に心温まるストーリー。色々なことを考えさせられる道徳的なお話でした。おすすめです!
面白かった!
時戻りの復讐劇ですが、色んな要素が組み合わさっていたため読み応えのあるストーリーでした。
子供達が生まれた続き気になるところです。
なかなか壮大なストーリーで面白かったです!
悪者もしっかり退治できたし、皆んな幸せになってくれて良かった。
星5では足りません。
とても良い話。社会的にも恋愛的にも。是非みんなにお勧めしたいお話です。色々なことを考えさせられます。そう思うこともいけないことだと思うくらいに。読んで良かったです。
面白い設定です!
終始コント!!こんな人が周りにいたらとても楽しいと思います!そして奥さんとの関係性が笑えます。どうしてこうなったんだろう。
面白かったです。ストーリーもよく考えられていて読み応えがありました。幸せそうな二人を見てホッとしました。
現代の問題を真面目に考えるとても素晴らしいお話でした。きっかけはどうであれ、人は様々で、他人に害にならなければどんな生き方をしても良いと思います。
この本をどこかで推奨してください。
子供たちにも読ませたい本です。
面白かった。特に最後の回収は見事だったと思います。最後まで読んで大満足でした。まるで現代の問題を考えさせられる教えのような話でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
のんちゃんの手のひら