4.0
まさか犬に!
設定が面白すぎますが、最後まで犬とは、、、。途中で終わっちゃった感がありますね。もう少し続きが読みたかったです。
-
0
9772位 ?
まさか犬に!
設定が面白すぎますが、最後まで犬とは、、、。途中で終わっちゃった感がありますね。もう少し続きが読みたかったです。
狂気じみた話ですが、真っ当にことを解決して行こうとする人と、どんどん狂っていく人たちの対比が面白かったです。
無料分まで読みました。ふわふわした話だなあと思っていたら、突然悲しい話になってしまい、読みながら動揺してしまいました。苦しくてこれから読むか迷ってしまいます。
無料分まで読みました。面白いですが、先が長すぎてここで脱落。絵の好みは分かれるかもしれません。身勝手すぎる旦那様によく耐えられるなと、笑いながら読んでました。
なんかとっても青春ですね!
こんなきゅんきゅんした生活送ってみたい!歳の差があるからこそ面白い作品だと思います!
絵がとても綺麗です。でも話の内容がよくわからなくなってきた。もう時期無料分が終わりますが、今後どういう展開になっていくのか全く想像できずにいます。
心の声ダダ漏れって。本当にそうだったのか!ってくらいダダ漏れです。面白すぎる。心の声で会話しちゃった時なんて最高でした!
まだ無料分を読んだだけなので、話の入り口ですが、面白くなりそうな予感がする作品です。でも女の子に顔の傷を残すなんて、ちょっと作者さんを恨みます。
うーん。この話はこの先どう転がっていくかわかりませんが、とにかくさやがむかつきます。それに引っかかる浦も。なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう。梶さん頑張ってほしいわ!
怖いからと言ってた目が開けられない!!なんでだ???と思いますが、開けられるようになるまで見守りたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
見捨てられ主婦、異世界で食堂やります!~冷蔵庫は立派な魔道具です~