4.0
絵が綺麗ですがだんだん安っぽい絵に変わっていった気がします。ネバエって。なんでこんな名前にしたのか謎過ぎます。初めて聞いた名前です。可愛くもないしカッコ良くもない。
-
0
9772位 ?
絵が綺麗ですがだんだん安っぽい絵に変わっていった気がします。ネバエって。なんでこんな名前にしたのか謎過ぎます。初めて聞いた名前です。可愛くもないしカッコ良くもない。
うーん。池田さんと仲良くなるのはちょっと無理があるのではと思うな。お人よし過ぎるでしょう。勘違いだとしてもあんな態度を取ること自体あり得ない。
よくある話ですが、面白いですねー。
悪女がわかりやすい悪女で、しっかりギャフンと言わされるのでスッキリします。
漫画の中でも性別役割分業ををしっかり問うあたりとても社会的に意義のあるストーリーだとおもいました。序盤に比べ最後が急展開だった気がして、ちょっと置いていかれる時もありました。
素敵なお話でした。
皇帝陛下を選ぶ道もありそうだったけど、やはりキアンですね!
これは表紙に皇帝陛下が載ってたらもっとワクワクして読めたかもとちょっと思いました!
終わってしまった。最後は欲を言うならエドウィンと一緒の未来が見たかったな。終始イオネの一人相撲ではありましたが、どこか温かい気持ちになるお話でした。
カミーユは最後とても美しかったですね。見た目も心も。ちゃんと育てば本当は美しい心の持ち主だったんですね。残念ですが安らかに。皆んなが分かり合えてよかった。
甘々ですな。体質が改善してから違う方向へ向かっていきましたね。非現実すぎて色々ツッコミどころ満載ですが、漫画ですから楽しく読まさせていただきました!
皆んな病んでてやばい人ばかりでどうなるかと思いましたが、うまいことおさまってよかったです。
娘がそっくりで可愛い!おしあわせに!
凄いな。結局6股以上だった。そんなに魅力あるなら別で使えば良いのにと思うけど、彼自身が病んでますね。序盤にあっさり殺されてしまってどうなるかと思いましたが、とにかく悲惨な話でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
もうこれ以上愛さない