のるえさんの投稿一覧

投稿
473
いいね獲得
80
評価5 68% 323
評価4 24% 112
評価3 7% 32
評価2 1% 5
評価1 0% 1
1 - 10件目/全36件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗ですがだんだん安っぽい絵に変わっていった気がします。ネバエって。なんでこんな名前にしたのか謎過ぎます。初めて聞いた名前です。可愛くもないしカッコ良くもない。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。池田さんと仲良くなるのはちょっと無理があるのではと思うな。お人よし過ぎるでしょう。勘違いだとしてもあんな態度を取ること自体あり得ない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画の中でも性別役割分業ををしっかり問うあたりとても社会的に意義のあるストーリーだとおもいました。序盤に比べ最後が急展開だった気がして、ちょっと置いていかれる時もありました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵なお話でした。
    皇帝陛下を選ぶ道もありそうだったけど、やはりキアンですね!
    これは表紙に皇帝陛下が載ってたらもっとワクワクして読めたかもとちょっと思いました!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    終わってしまった。最後は欲を言うならエドウィンと一緒の未来が見たかったな。終始イオネの一人相撲ではありましたが、どこか温かい気持ちになるお話でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カミーユは最後とても美しかったですね。見た目も心も。ちゃんと育てば本当は美しい心の持ち主だったんですね。残念ですが安らかに。皆んなが分かり合えてよかった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    甘々ですな。体質が改善してから違う方向へ向かっていきましたね。非現実すぎて色々ツッコミどころ満載ですが、漫画ですから楽しく読まさせていただきました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆んな病んでてやばい人ばかりでどうなるかと思いましたが、うまいことおさまってよかったです。
    娘がそっくりで可愛い!おしあわせに!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄いな。結局6股以上だった。そんなに魅力あるなら別で使えば良いのにと思うけど、彼自身が病んでますね。序盤にあっさり殺されてしまってどうなるかと思いましたが、とにかく悲惨な話でした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています