white8さんの投稿一覧

投稿
164
いいね獲得
43
評価5 10% 16
評価4 48% 79
評価3 34% 55
評価2 8% 13
評価1 1% 1
21 - 30件目/全49件
  1. 評価:4.000 4.0

    クエストから来て無料分まで読みました。かなり気になるストーリーですが、今のところ課金の意思はないです。絵もきれいで主人公の真っ当さ、頭の良さに共感できます。無事に駆除できるといいな。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストから来ました。絵はキレイで、ストーリー展開もテンポも良い。主人公母子を応援したくなります。
    主人公の勤め先にはツッコミどころがたくさん。チェック仕事ナメてて部下に押し付けるとか、失礼な物言いを周りの多くの人はお目溢し。真面目に組織に貢献しているのに、5年も契約社員から正社員に引き上げない上司や人事、等など。マンガを盛り上げるスパイスかもしれないけど、主人公に同情します。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで、主人公カップルに好感が持てるストーリー。交わりの最中の絵って、どの部位を描いているのか分からないマンガが多いけど、当作品はそれがなく分かり易い。且つ、キレイでエロく、汚くないのが良き。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    原作もインスタグラムで読んでいました。こちらのマンガバージョンでも、義妹のキョーレツさがなかなかリアルに描かれていたと思います。こういうヒトが周りに来ないことを願うばかりです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今、巷にあふれる「冷徹イケメンハイスペ男性と真面目で奥手な女子の恋愛ストーリー」。仕事の絡みが私はまあまあ好きです。マンガでないとあり得ない展開ですが、割り切って読める範囲でした。でも課金はしないかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    クエストからレビュー評価の高さが気になり拝読しました。テンポ良く読めて、ストーリーがわかりやすいし、応援したくなるカップルです。老婆心ながら作者さんに助言ですが、軍人の妻たるもの挨拶は座布団から降りて、が基本かもしれません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか練り込まれたストーリーで、引き込まれます。主人公がとても気の毒ですが、騙され抜かなくて、最後幸せになって良かったね、と思える作品です。絵もキレイで良い。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お勧めから来ました。ストーリーとしてはよく練り上げられていて、引き込まれる展開です。ただ、主人公とご家族が気の毒過ぎて、その点で読むのが少し辛いです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています